「さんちゅ」の街歩き

京都の味わい深い情報が詰まっています!

ピザとクラフトビールの組み合わせは反則じゃない?100K!四条通の夜②

こんにちは。

京都に観光に来ると、

いわゆる「京都らしい」ものに目が行きがちですよね。

でも京都で暮らすとお店の種類が豊富であることに気づきます。

今回は軽く食べながらしっかり飲みたい!という時にうってつけです!

f:id:Sanchu:20200110090310j:plain

ピザ&クラフトビールは反則的な魅力!

京都のビジネスの中心地、四条烏丸から歩いてすぐのところにあります。

それが「100K 四条烏丸店」!

f:id:Sanchu:20200110084232j:plain

こじゃれた建物で、中は明るくて活発な雰囲気です!

f:id:Sanchu:20200110084425j:plain

看板にも書いてある通り、なんといってもオススメはピザとクラフトビール!

ピザは奥にある窯でイタリアン職人が焼いてくれます!f:id:Sanchu:20200110085220j:plain

クラフトビール9種類と豊富にあります。

IPAはもちろんStoutもあり、お好みのビールがあること間違いなし!

 f:id:Sanchu:20200110085107j:plain

もちろんそれ以外のメニューも豊富で美味しいです。

定番のカプレーゼから

f:id:Sanchu:20200110085420j:plain

から揚げ(ヨーグルトディップ)なんてのもあります!

f:id:Sanchu:20200110085502j:plain

更に、ピザをハート型にすることもできるんだとか!

遊び心満点です!

f:id:Sanchu:20200110085706j:plain

実はおトクに飲むことも!

実はココ、お得な飲み放題プランもあるんです!

 

飲み放題と聞くと、

「飲みたいもの無いんでしょ~」

って感じますよね?

 

でもそんなことありません!

飲み放題には生ビールが含まれるほか、クラフトビールも1杯飲めるんです!

しかも、ピザやサラダ等4品ついて3,000円!

 

前日までの予約が必要なので注意です!

一度お試しあれ!

 

〈お店の基本情報〉

■営業時間 月~木,日,祝日 17:00~00:00(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)

       金,土,祝前日     17:00~01:00(L.O.00:00、ドリンクL.O.00:30)

■定休日  無休

アクセス

阪急「烏丸駅」(26番出口)から徒歩3分

住所:京都市中京区小結棚町445

f:id:Sanchu:20200110090115j:plain